憧れ

時代が変わっても、女性の好みは変わりません。

女性の間で、ギャル的な服装が流行っています。似合っていればなんでもいいのですが、個人的には制服とかの方が好きです。特に紺のブレザーで、赤いチェックのスカートの組み合わせは最高ですね。
僕が学生の頃は、共学でしたが、圧倒的に男子の数が多かったです。しかも、私服校でしたから、制服というものに強い憧れを抱いています。もちろん、実際に学生の子とお付き合いができるわけもありません。だからここそ、僕はオナクラに行ってきちんと欲求をぶつけているのです。ぶつけると言っても、基本的に女性は「見てるだけ」ですけどね・・・。

さて、オナクラは風俗の一種に属するのでしょうか?よくわかりませんが、僕としては他の風俗よりもかなりハートをつかまれています。
なぜなら、オナクラは僕の性癖を満たしてくれるからなのです。可愛い女の子が恥ずかしそうに見ている姿とか、顔をそむけてしまうところとか・・・。初々しい態度がたまらなくて、ついつい足を運んでしまいます。ま、足を運ぶと言っても、女の子がホテルに来てくれるパターンが多いですね。

他の風俗にないところは、ほとんど手出しをしないというところですね。だからなのか、働いている女の子も初々しい子が多いのです!
風俗というか、一般人でもこんなにピュアな反応は見れないよね・・・。そう思うくらい、とにかく恥ずかしそうであまり慣れてない感じがたまらないのです。

しかも、オナクラではコスプレを頼めます。色々なコスプレがありますが、僕は学生服のコスプレが好きです!好きな上着と好きなスカートを組み合わせて、僕だけの学生服が仕上がります。コスプレをして、冷たい視線で見られるのが好きなのです。

話題のサイト

大阪にかわいい女の子の女子高生コスプレが見れるお店があるんです:大阪イメクラ風俗フォローミー
コスプレモデルでアイドルのような自信が身につきます!:RUNRUN
桜ノ宮でオナクラといえばここのお店が評判!:桜高校おなくら部

電話一本で呼べる奈良のデリヘルはこちら:スターティス
激戦区の風俗店情報を効率良く探すなら、渋谷の風俗情報サイトがオススメ。ソープからオナクラまで色々なお店の情報収集ができます。

  • カテゴリーなし
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031